blog index

茶屋町ブレストクリニック・情報ブログ

大阪梅田の茶屋町にある乳腺専門医による情報ブログです。
<< With You 関西2011と虹の会20周年講演会 | main | 大阪QOLの会の2012年予定 >>
日本乳癌学会画像セミナー優秀賞
 先日終了した第19回日本乳癌学会ですが,その中に画像診断セミナーというものがあります。昨年まではフィルムリーディングといって,マンモグラフィーを読影しカテゴリーをつけるという形式。今年はマンモグラフィーだけでなくエコー写真なども見て,診断名を当てるだけでなく次の検査手順まで考えるという,より実臨床に沿った出題でした。

エッヘン,優秀賞ゲット。

何百人受けたかよくわからないけどおそらくそのベストテンだったのでしょう。じつは飛行機の都合で最終日解説を聞かずに帰ったのですが,後日賞状が送られてきました。

何の賞金もなかったけど,励みにはなります。

wakitahttp://cb-clinic.com

| kwakita | - | 19:21 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
すばらしい!

画像を拡大して確認しました。

その場にいらしたら「壇上で賞状授与」だったんでしょうね♪

☆おめでとうございます☆
| wueda | 2011/10/31 12:33 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.cb-clinic.com/trackback/1050880
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ